チケまだこねー。


今日は何かずっとVAIOのお世話。
PC買う気にどうもなれないので。


とりあえずソフトウェアとか最新にしようと思い
サポートHPを見てみたら、大量にアップデータが…。
更新だけで3時間近くかかりました(泣)


更新が終わったら、前のPCがお亡くなりになってATRAC3で取ってたのが全滅したので、
音楽CDの取込みとかしてました。
SonicStageを最新にしたら色々と使い勝手が良くなったので
それにがんがん取込み。でもまあCPUが貧弱なのでとにかく効率が悪い…。


他にも借りたCDのmp3とかがVAIOに入ってないし、
近いうちに前PCのHDDからファイルを救出してあげないとなあ。