デスクトップ復活!

させてみました(´∀`)
VAIOにモニター+キーボード+マウスをつないでw


やっぱりパフォーマンスがキツイので駄目駄目ですね(ノ∀`)
PⅢ-M 850MHz・メモリ384MB・グラフィックがオンボード
SXGA表示にして動画をフルスクリーンで再生するとか全然無理ですね(泣)


AVIファイルとか再生するとエラーになって上下逆さまになって表示される始末(ノ∀`)
・・・逆になって再生されると何かエロい感じがするのは自分だけでしょうか?(ノ∀`)


まあWebブラウズしたりブログ書いたりするのはこっちのほうがはるかに楽なので
しばらくはこれで頑張ってみようかな・・・



もうPCを自作するのもアレなんで新しいPCを購入したいのですが、
Vistaが満足に動いてCanopusのMTVも搭載するとかいうと
どれくらいの予算組めば良いんでしょうかね?(;´д`)
あとPCI-Xって既存のPCIモジュールも搭載できるんでしょうか?
MTV-2000Plusはできればそのまま再利用したいですし。。。


今日は

仕事が早めに終わったのでハロショへ。
最近の写真で何か買った記憶の無いものが多かったので、12月末くらいからの
写真を全部買うプレイ(ノ∀`)
まあ案の定持ってないのがいっぱいあったので結果オーライですね(笑)
3枚くらいダブりましたけど・・・。
あとはまあVAIOをいじくったりして今に至る。


そう言えば何か幾つかハロプロ絡みでニュース記事が出てますね。
情報不足なものとか、何してんのか意味不明なのが多いので
ノーコメントで(笑)
何ていうか、記事になってないような。
2ちゃんのちょっと長文のタレコミ並みの薄さですね。
妄想や祭りは広がるにはちょうどいいのかもしれませんけど。
とりあえず自分の推し界隈にはあまり関係無いものばかりなので
まあ特に気にすることも無いかって思いつつも、
何だかなーって気持ちです(苦笑)