やれやれ

今日は仕事の帰り際くらいから自己嫌悪の塊になってしまった・・・
やんなっちゃうねぇ。


てか早く愛理ちゃんに会いたいわぁ(泣)


 ********


週末は、買い物とか行ってきました。
夕方くらいに上野ハロショに寄ってみたら、すげー人だかり('A`)
握手会のせいか?
ってことで即スルーして引き返し。


あとは桜チラリのCDを予約してきました。
とりあえず初回10枚・通常12枚予約しました。
後は公演数とかが判明した時点で、必要そうであれば追加しようかなと。


後は情報セキュリティ試験の教材とか買ったり、
部屋を整理するためにダイソーで色々と岡井物したり♪


家に帰って整理していたら2005冬ハロのミニフォトアルバム写真とか出てきました
中をchkしてたら愛理ちゃんの写真ハケーン(´∀`)
みうなとかあいぼんとか舞波とかもありました(ノ∀`)


後は何となく暇になったのでFFⅥAを起動してライトブリンガーを乱獲して遊びましたw
乱獲と言っても6本くらい手に入ったところで流石に飽きましたけど(笑)
まあそんな何事も無い休日ですね(^-^;


℃-ute has come

愛理キャワ(*´∀`)


ちょっと不思議なしぐさをするのが何とも可愛くて
可愛くてしょうがないです(*´∀`)


見た目は大人っぽさがあるけど内面はまだまだ子供だよねえ