安倍なつみ X'mas Dinner Show 2007〜夢のコンチェルト〜@新横浜プリンス

席はD-5卓でした。
リアルディナーショーはサブステージそばの席が多いな。
今回もサブステに近い席でした(^^;

≪MENU≫
真鯛カルパッチョ仕立て スモークサーモン、ズワイ蟹のタルタル添え 山葵風味のドレッシング
・カリフラワーのクリームスープ カプチーノ
・牛フィレ肉のキャベツ包み赤ワイン煮 ポルト酒風味のほのかに甘いソースと共に
ホワイトチョコレートムースのクレープ包み、ヨーグルトアイスクリーム添え
・コーヒー
・パン

これはマジ美味いなーっていうヒット品は無かったなぁ。
ってことでイマイチ。26kだし、しょうがないのかしら。


ショーの時間はチケット表記は1時間なんですが、実際は1時間20分くらい。
時間が長めになっているのはいいですね。1時間だとやっぱ物足りない感じが
あったので良かったです。
演奏はGuitar 徳武さん、Sax 河野さん、Keyboard 岩崎さん、
Base マー坊、Percussion Asamiちゃんの5人。
なっちのコンサートではおなじみの顔ぶれですね。


セットリストは割愛します(^^;
途中で、小説の中の二人〜メドレーでサブステに来てさらに卓を周回。
うちの卓もほぼ1周しました(^^
通るのはほぼ一瞬だけど近い。なっちすごい輝いてました。
てかなっちがサブステに来た時は照明直撃で眩しかったです(泣)


全体の中では、最後の25〜ヴァンサンク〜が良かったなあ。
ラストにこの選曲はちょっと意外な感じがしましたけど、
この曲で今春のツアーが始まったのだし、今年のラストを飾る1曲に
ふさわしかったのではないかと思います。
今のバンドメンバーとの出会いとか、なっちの立ち振る舞いとか
ヴァンサンクからなんですよね。


色々と厳しい事があって不安は尽きなかったのですが、
なっちの歌を聴いている時間はこれまでで
一番幸せで充実していたと思います。
なっちもバンドの皆さんも一年本当にありがとうございました&来年もよろしくです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

これで今年の現場はおしまい。
あとは在宅活動で。
明日はショーパン クリスマススペシャルか。