かつーんのあかにし君と誕生日が同じの人です(・ω・)ノ
あべちゃん行きたかったぉ(´・ω・`)


最近ヲタ現場が恋しくなってきた今日この頃です。
そう思ったら16日はベリフェスだぉ(´∀`)
熊井ちゃん熊井ちゃん(*´∀`)


そう言えばハロコン届き始めてますね。
うちも5日の不在通知が届いてました。
受け取ったら連絡しますけど、引きには期待しないで下さい(^^;


そろそろワンダの物色始めるかあ。
面倒だなぁ(;´Д`)
最近チケットでのヤフオク詐欺が増えているらしいので
評価内容とかに注意した方が良いと思うので皆さん注意してくださいまし。


2日・3日で、誰か前の方で入る人(引き・ヲク含めて)居ますか?
居たら個人的にで良いので連絡下さい(何
4日は入らないとしても会場くらいはすると思います(´∀`)


千奈美に土曜日は仕事です(泣)