ベリフェス@東京厚生

1回目は並びで引いたらMarchさんと連番のチケがキタ。
3列中央でMarchさんと連番。ポジショニングが絶妙すぎる。
熊さん0ズレに熊井ヲタが縦連だったので自分が縦3連になりました(ノ∀`)
片思いのサビ0ズレが超楽しかったです。
2回目は3列右を引いてMarchさんの12列と交換して入る。
3回目は12列左引きで入る。


イベの詳細はベリ班の方々にお任せします(・。・)ノ
とりあえず1回目が楽しかったのと、3回目の梨沙カイが可愛すぎました。
熊カイも見たかったのれす。


終演後はベリ班打ち上げで牛角へ。
まあ半分は自分が決めちゃったんだけどなー(苦爆)
でも高まった時は焼肉っしょ!
やっぱり。
ゴチになりました&ありがとうでした(´∀`)>Marchさん
やっぱりSPOだわぁー。


最近になってにわかにベリイベに参加したりしてる自分ですが
今日はまた新しい面を発見できて楽しかったです!
冬ハロでは片思いで楽しめそうですわ。
来年もベリーズ工房に幸あれ!