なっち誕生日おめでとう

なっち誕生日おめでとうございます(笑)


これからも心に染みわたるような歌を歌い続けて欲しいなって思います。
25歳になったけど、今でもMCが不器用だったり、まだまだ訛りが抜けなかったり(笑))
そんななっちに時々リアル(ノ∀`)することもあるけど、でもそれがまた魅力なんですよね(´∀`)
何ていうか、歌にしてもそうですけど、上手ければ良いってもんじゃない。それはハローの他の人たちもそうですけど、歌の表現力とかその人しか出せないものってありますよね。自分が好きなのはソコです。
技術があって凄いなって感じる歌い手さんは最近流行なのか多くでてきますけど、いやー巧いね、凄いねこの人。ってだけで、たいていはそれで「終わり」なんですよ。
その人の歌をまた聴きたいって思うのは、only oneのその人から感じられる何かがあるからで。
これからもそんな自分の心に強く響いてくるなっちの歌を楽しみにしていきたいなと思っています。


これからも歌手安倍なつみを楽しむファンの一人であると共に、アイドル安倍なつみのヲタクとしての気持ちもどこか忘れずにいよう。てのが今の自分のスタンスかな。


今日のミュージカル夜公演では、誕生日お祝いしたいね。