昨日は

昼休みに時間があったし、たまたま台場の近くで仕事だったのでペトさんの視察に(ノ∀`)
白塗りのペトさんとしばしトークして退散。
スフィア選抜の出番が12:40〜とか、ちょうど見れないというタイミングの悪さ(泣)
みうなを近くで見たかったよ(泣)


夜はミュージカルへ。
ちょうどOPが始まった所で入場。
なっちのバースデーを祝うことができたよ。
本当は昼も参加できれば良かったんですけど・・・そこは贅沢言っても仕方が無いよね。
終わってからは東急さん、8さん、ゼファーさん、(・ω・)、ナイタンたん、ひででらと和民へ。
その後猫。さんが合流したり、噂のペプラスが登場したりとレアな組合せ。
平日だけどまぁ割と普通に飲んでました(ノ∀`)
さすがに明日もあるし、アルコール度数の高いのは飲まなかったけどね…(^^;
参加された皆さんありがとうございました。