マイハマンズ

遊びに来たよ〜(*´∀`)

参加してきました(・ω・)
今日は早出早退出して握手会真っ最中の舞浜へ。
休めないならばと、さっさと退出して現場へ向かう作戦に出る℃せーsan(ノ∀`)


行く道中とか蒸し暑過ぎてかなり気持ち悪い(;´Д`)


30分頃に到着して握手行列を逆行しながら℃班探してたら
ちょうど目の前から来て合流。
何か良く分からないけど握手前かなりテンパってました(ノ∀`)
で良く分からないテンションで1回目の握手に入ったのがマズ(゚д゚)かったぽい。
何か握手で粘ってたことになってたっぽく、握手終わったら
オタクみたいなスタッフから注意ってか脅しが来た。
こっちは全く粘ってた自覚が無い上にオタクっぽかったんで、
勝手にキレたオタクが文句言ってきたのかと思ったwwwww
お陰でテンションがかなり下がった(´・_・`)
ぷりくれすさんが粘ってたからそれに続いてただけですよ(ノ∀`)


そしたら2回目は何かゆっくりになってた(゚д゚)
2回目は歌えなくて残念だったねー
3回目は暑ィけどフットサル頑張ってねー
って感じの事を皆さんに。実際にはそれぞれ微妙に言い回しを変えてます(笑)
愛理がいい表情してくれたのが自分の中で嬉しかったわ。
ちゃそも今日は結構げんきそうだったね(´∀`)


CD&握手券×3枚も手配してくれて大変ありがとうございましたm(_ _)m
1回目にテンション↓げられてあまり集中できなかったのが何ともなぁ。
でも℃-uteの皆の元気な笑顔が見れて来て良かったです(´∀`)


終わってからは新宿に移動して大戸でメシ。
んでkoma劇にkomaさんに会いに。
りんりんさん、めぐさんらも合流。
娘。班より℃班の方が多いkoma劇前(ノ∀`)