ショー

セットリスト

1.スイートホリック
2.晴れ雨のちスキ♡
3.ちょっとずつね。
4.SUMMER CANDLES(杏里)
5.メドレー<恋のテレフォンGOAL〜せんこう花火〜だって 生きてかなくちゃ>
6.甘すぎた果実
7.くちびるで止めて
8.大人へのエレベーター<会場を周回>
9.Too far away〜女のこころ〜
10.愛しき人

夏ということで、夏をイメージした曲や夏って詩の
入った曲がいっぱい。


バンドメンバー

Keyboard:岩崎はじめ
Guitar:徳武孝音(たかなり)
Percussion & Chorus:Asami

キーボードはなっち絡みではもうお馴染み過ぎる、岩崎さん。
ギターは、春のツアーに帯同していたDr.Kこと徳武弘文さんの息子さん。
孝音さんもかなりいいギター奏者です。
パーカッションとコーラスを担当したのはAsamiさん。
ダンサー・パーカッション・モデルと色々こなすマルチタレントさんです。


先月のなっち&圭ちゃんのディナーショーとたぶん同じメンツですね。


〜〜〜〜〜


開始前は、カーテンの真横なのでコソコソ話し声が聞こえました。
しかし席がかなり端っこなので、なっちと岩崎さんしか見えないよなーって席。
全体が見える所に移動させて欲しかったです。


演奏が始まったら、浴衣のなっちキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!
浴衣とか全然想像してなかったよ。
去年は森の妖精イメージの緑の衣装でした。
今年はピンクの模様が入った可愛い浴衣で、帯は赤いの。


バンドメンバーも全員夏をイメージして、アロハで。
去年もバンドはアロハだったと思います。



今回のディナーショーでは、まあいつものことですけど
かなり緊張している様子でした。
MCとか今まで以上にまとまってなかったような(苦笑)
歌はもちろん大事だけど、トークもちゃんと話の要点まとめて
おかないとねー。
話し上手ではないからこそ余計にね。


今回のセットリストでは、杏里さんのSUMMER CANDLESを歌っていますが
SUMMER CANDLESはアンケートの中から決めたそうです。
今まではコンサートも含めてスタッフのリクエストでしたが、
アンケートから歌ったってことで、
アンケートはなっちが全部読むのでちゃんと書いて下さいネって
お願いされました。


自分はもちろん毎回ちゃんと書いてますけどね。
中にはほとんど書かないですぐに写真&握手に並んでる人が
結構いるからかな。
早くした方が、握手が長いからとかいう理由らしいですけど。
でも、自分の体感と比べても、あまり変わんないような気がする(^^;


途中のMCでは、最近のニュースという話題で
中澤さん・圭ちゃん・圭織、なっちの4人で焼肉を食べた
話をしていました。
圭ちゃんからお誘いが来て行ったみたい。
矢口は仕事で欠席。
裕ちゃんと会うのは久し振りだったみたいで。冬ハロ以来とかかな。
そりゃ久々だわ。
10年来の付き合いだけど、裕ちゃんと2人きりになると緊張するみたいです(笑)
裕ちゃん圭ちゃんは酒を呑んでたみたいですが、グレープフルーツサワー
グレープフルーツがまんま出てきたのになっちは驚いたらしいです(笑)
もちろん、会場中みんな知ってます(ノ∀`)
圭ちゃんの絞り方がとても雑だったのでなっちが絞ってあげたり、
それを見た裕ちゃんが頼んだのもなっちが絞(らされ)たり(ノ∀`)


食後は4人で散歩したそうです。すげー顔ぶれ(笑)
たぶん出くわしたら、近づけないですね(^^;
圭ちゃんはカシャカシャいっぱい写真撮ってたらしい。
圭ちゃんかなり写真好きですねえ。




ショーの曲目で特に目新しい曲はあまり無かったかなと思うけども
せんこう花火が聴けて良かったし、
それ以前に、まず生で曲が聴けるだけでもう最高です。
やっぱり生演奏で歌を聴くのがいいね。
演奏も歌も、1つ1つが体にすごい響いてきます。
広尾は歌を楽しむための機材とかがかなりしっかりしてるから
かなり推せるね。


あとヴァンサンクから3曲歌いましたが
やっぱりこの3曲はカタいね。
生演奏向きの楽曲だし、やっぱり曲が良いものは、いい。


〜〜〜〜〜


ショーが終わった後トイレで確認したら、入場前の虫刺されは
ほぼ退いてたーε-(´▽`)
安心して写真撮りました(笑)
真っ赤だったら話のネタにしようと思ったけど、そこは触れず…
今日は浴衣だったことを素直に嬉しいって伝えました。
その後の話がちょっとグダってしまって途中で離されまして(ノ∀`)
今回はカーテンから出るまでバイバイしてくれました。


その後はすっかりポーッとしてしまって、恵比寿駅までの
道中が思い出せないw
良く車にひかれなかったなって思います(苦爆)
また9月も参加したいなあー。