ディナー

40分前くらいに到着。
並んでる時に9月のなっちのディナーショーの申込みが始まるとか(笑)
で、見てみたら9/9、9/10・・・って・・・℃-uteの秋コン初日の大阪
℃-uteの日ともろ被りorz
でまあ、9/9で申し込みました。
℃-uteの日の方が行きたいからね。。。これで℃-uteの日落選したら
何だかなーって感じになりますけど。


とかしていると左腕が虫に刺され、気が付いたらオデコが
かゆくなって腫れてきた(号泣)
広尾って表に生垣とか木が植えられてて、そこを
虫が飛んでるのが気にはなっていたのですがね。
昔から虫に刺されやすい体質なんです。


しっかし、ディナーショーで写真撮って握手もするのにー。
真野ちゃんに必死になりすぎた罰か何かですか?(つ∀`)


〜〜〜〜〜


で開場して、表でCDとか買ってサイン色紙を受け取って。
席はA卓でした。これはかなり端っこだし、
さすがにちょっと遠いッすね。


でもってこの日のディナー。

□アボガド甘海老のマリネ
□若鶏のグリル トマトソース
□ティラミス

アボガドとか食えねー(;´д`)と思ったけど、
マリネになってるお陰で、けっこう美味かったです。


若鶏のグリルは、上にスライスオニオンフライが
乗ってるんですが、「スライスオニオンフライ≒玉葱だけのかき揚
って感じで、油っこくなる感じでちょっと合わない。
早い話が、グリルした鶏肉に、かき揚乗せてトマトソースですわ(^^;


ティラミスはティラミス。
まあ今回はメインが微妙な感じはしたけどメシは良かった方かも。