今日は中野エルダークラブ公演に行ってきました。
朝は11時開演とか・・・早いですって。
朝昼入って帰宅。
明日は成人の日だけど、また仕事なのよねぇ…(泣)

コンサート&セットリストの簡単な感想

・着物姿で登場。これはこれで誰が誰だか…ちょっと分かりにくい(^^;
・AFO&OFAで始まるのは良いんですが、フリが殆ど無いのが(´・ω・)
・日曜日は、ワンダのセットリスト見た時にありそうな気がしてました(笑)
 今日は日曜なので
 (●´ー`)<「今日は!?」
 って呼びかけが欲しかったかもー
・革命チックKISSは楽しいですね。朝公演はみうなでちょっと跳ばせて貰いました(^^;
・dearest.は初聴きなのですが、なんか初期BoAっぽい感じ
・裕ちゃんがうらら1曲で終了ってのは寂しい
お願い魅惑のターゲットはメロンぽすぎる(笑)
 メロンワールドに入りやすいし、これは良曲だわー♪
僕らが生きるMY ASIAも初聴き。思っていたよりおとなしめな曲。
 これからどう歌っていくんでしょうかね?
・未来の扉はまさにキターって感じで、こうやってこれからも昔の歌も歌っていって欲しい
・遠慮はなしよ!はみうながアツいです(笑)
 みうなのTNM(*´д`)
・Thanks!は好きバカ同様に、これからハロコンの定番曲になってきそうですね


とりあえず、みうなかわいいよみうな(*´д`)ってことで…。
なちヲタとしては…ハロコンはやっぱりイマイチです。
未来の扉くらいかなあ。
出番を欲張りたいって訳ではないですよ(笑)
ハロコンだから歌える歌をいろいろ歌って欲しいってだけです。
あと別に歌う曲をワンダとかエルダーとかで切り分けるのも別に要らないかな。
それが重要だって人もいるのは分かってますけど、
自分はそういう縦割り志向じゃないですから。