今春の予定

1月

7日のエルダーが終わったら、次は横アリまでヲタ活動はお休み。
都合と気持ちと予算が合えば名古屋のワンダは行くかもしれませんが、
仕事が忙しいだけにたぶん無理だろうなあ。
別に花音ちゃんが出ないから行かないって訳ではありませんw
桜チラリとかもっと見たいのですがねえ…(´・ω・`)

2月

横アリが終わると℃-ute単独までまた長いお休み。
仕事のアップが2/19なので、オンスケで行けば℃コンは
心身身軽な状態で参加できそうです(´ー`)
とりあえず4つ全部入ることを前提に、席は程々で。

3月

℃-uteのCD発売イベントで忙しくなりそう(笑)
まだ日程だけで詳細が出てないのでコンプできるかとか分かりませんが、
東名阪札福を1ヶ月で固め撃ちってかなり過酷σ(^o^;
コンサート終わってから時間があまり無いことからして、
コンサートの短縮版みたいな内容になりそうな気がー。

3〜4月

℃イベが終わったら千歳月
はい、花音ちゃん出演舞台です(ノ∀`)
空いてる時間を見て行ける範囲で行こうと思っています。
会場が小さいからねー、
平日行ったとして当日券あるんだろうか…?

4月

半ばから、安倍なつみ春コンスタートヾ(*´∀`)ノ
待ってました!ってことでガンガン行きたいと思います。
でも松戸の日曜昼は情報処理試験と被ってるのでコンプはありませんw
まあコンプとかいうものには特に興味無いので欲張ったり、
例年の如く試験を蹴ったりするつもりはありませんよw


個人的には、昨年同様ギターに坂元昭二さん来ないかなーって期待してます(´∀`)ノ
坂元さんブログのLiveスケジュール見ると、3/21〜5/5がキレイに空いてるんですよ。
ちょうどアレンジング → リハ → コンサートをこなせるくらい
日程が空いてるので、可能性有りそうですな♪