マノレナリン全開

名古屋の12日に続いて、今日も前橋まで行ってきました。
℃-uteゲキハロの朝公演を見終わった後で前橋へ移動。
えぇ、握手のみ目的ですけど(ノ∀`)


名古屋で真野ちゃんと握手して、何か入っちゃったんですよねぇ。
正直言って、握手は自分のヲタ活動の本筋では無いと思ってはいるのですが、
真野ちゃんとの握手には最近やられっぱなしです(ノ∀`)


いやあ・・可愛いし反応もいいしやられっぱなしですよ(・∀・)/


℃-uteコン中の真野ちゃん握手は、毎回来た時はしていましたけどまあオマケみたいな存在でした。
おまけっていうととても申し訳ないんだけど、何か自分の中では
「そのコンサートのすべてを楽しもう」っていう気持ちで参加していました。
OPAも握手も、来る人は最大限歓迎したいっていう気持ちですね。


℃-uteだって昔は各地でOPAさせてもらっていましたから。
その癖℃-uteのコンサートにOPAで来る真野ちゃんを他人事のように思うことはできないし。
何よりコンサート、そしてそのすべてを楽しみたいって思う自分としては
握手会もその一部だと思っていたから、だから来るときはいつも参加したかったし。


なので、真野ちゃんの握手会にはずっと参加してきました。
誤解して欲しくないけど、本当にそういう気持ちでずっと参加して来たんですよ。


でも名古屋の娘コンで純粋に真野ちゃん目当てで真野ちゃんと握手した時に、
何か凄い感じるものがあったんですよね。
真野ちゃんには昨春の新人公演で出会って、それからその年の夏ハロ音楽ガッタス活動までずっと追っかけてきて、
曲がりなりにも真野ちゃんを見続けてきた気持ちと。
真野ちゃんがその気持ちに応えているのか、そうじゃないのかは分からないけど、
いつもしっかりと応えてくれる真野ちゃんと。
今に来て、何とも離れられない気持ちにが強くなってきたなって思います。


もっと彼女の気持ちや活動を見ていきたい・支えていきたいなあって
最近急激にそういう思いが強くなってきて。
だからこそ、これからも。
そして、自分を裏切らずに、彼女の気持ちを裏切らないように、追いかけてやろうじゃないか。