明日から

なっちの秋コンがスタート。
明日お会いする方よろしくお願いします。



それにしても、blogのタイトル変えたのに全然℃-uteの秋ツアーのこと
書けてないなとは最近思うばかり。。
このタイトルはこのツアーというより「忘れられない夏」の
トリビュート的な意味あいで変えただけなのでまあ直接関連無いんですけど。
まあそれは兎も角、本当良い曲なので、江戸の手毬唄?のc/w、まだ聴いてないという方は、ぜひ聴いてみて下さいね。


夏は10/4で終わったし、寧ろ次はどういうタイトルにするべきかちょっと悩んでます(笑
明日その答えが出るといいな。てか出て欲しい。


コンサートが大好きな自分にとっては℃-uteツアーが終わってしまい、
今年最後の本気な現場が始動。
昨年は現場が被って不完全燃焼な時期もありましたが、今年は夏から全然休ませてくれない。