ぼーの!@名古屋

午前中は新居用に家電の岡井物。
ぼーの!さんのアルバムやっと買えました(´ー`)
回数券買ってこれから新幹線で名古屋へ向かいます。
名古屋への道中にぼーの!アルバムイベの申込みしないとなあ。
今日も非常に慌ただしい(ノ∀`)
帰りの新幹線くらいはゆっくり(・∀・)して帰りたいなあ。。


席はN列5番。
愛理側(左側)引けた〜。
しかし会場狭いのでかなり後方(泣)


SLは最初ライダーをショートで。んでシングル2枚4曲。
4曲聴いた感じではやっぱりホントのじぶんが良曲ですね。
これくらい曲数があればイベとしては良いかな(´∀`)


トークでは…カッパダンスキター(・∀・)
カッパダンス10年踊り隊してる甲斐がありましたw


終わって出たら雪が降ってましたf^_^;
名古屋寒いよ〜(><)


帰りは何となく味噌カツな気分になったので矢場とんへGO。たまに食べると旨い(・∀・)
帰りに新幹線乗ろうとしたら、緊急停止ボタン押されたとかで糞寒い中5分以上乗れず(泣)
やっと8分遅れくらいで新幹線が発車しました。