夜公演

D列センターで。
出だしから真野ちゃん何故か笑顔。
何か笑われてる感(´・ω・`)
出だしからどないやねん。
まぁあながち悪くないですけど(^-^;


心の谷間でもまた真野ちゃんに(・∀・)される。
大して変な動きをした訳ではないですけど脳内万歳な感じで楽しかったです。
良いんだよ脳内で(ノ∀`)
この二曲でほぼ満足でした。
真野ちゃん3人MC終わりは丁寧におじぎ。昼の投げキッスといい、ヲタ心を掴む大物だね。


またすげー良いなぁって思ったこともありましたねえ。
昼の初演からですが、心の谷間の間奏で拍手が起きたこと。
まだこの拍手を受け止める余裕は二人には殆ど無いみたいだけど、それでも少しでも届いて欲しいなぁって思いました。




終演後は8さん、まいきゅうさん、Marchさん、ゆうきさん、帽子さんと6人呑み。
何故か話題にのぼる紫田さんw
結構終電近くまで呑んでました。
帰宅後は引越し準備したり洗濯してるうちに寝てました(ノ∀`)
さーて11日もまた頑張るか!