Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ in 品川ステラボール

お手紙書いてました。
全員に、とはいかなかったけど何人かに。


そろそろ行ってきます。




品川ステラボールの2公演が終了しました。
始まってから、思っていたほど辛い表情を
見せる事はほとんどなく。
自身も楽しんで品川の2公演が終えました。


今は、7人で、走っていく、いますっていうこと。
それが彼女達のFinal Answerだと思っていいのかな。
そういう前に向かう力を凄い感じました。
それから、村上さんのファンからすると複雑だと思うけど、
1人抜けた穴を感じさせることはほとんどありませんでした。
パワー不足とかそういう風に感じる事も無かった。
この短い時間で、そうやってパフォーマンスできちゃうところが
また頼もしくもあり。


明日は浜松町ですよ。けっこう(かなり?)過酷な3daysも
いよいよ中盤です(笑)

開始前

始発で到着したら40番付近とか思っていたより人スクネ
皆さん℃-uteに関係無い話多すぎ(ノ∀`)
班長⇒楓
・Marchさん⇒ごとぅ
・初代⇒りしゃこ
・どせーsan⇒FF5を始めるw
・ぷりくれすさん⇒勉強始めるw

1回目

3列左サイド。前に席が無くて事実上の最前(ノ∀`)
最初どう始まるかと思っていたら、キューティーガールズから
普通にスタート。
ヲタク、というか自分は軽く面喰いました。普通に始まると
思って無かったので。


まぁそれはさておきネタがまた絶妙。笑いに必要な間の使い方とかが、
普通に上手いですね。
コントと言えば、古くはふれあいコンサートでも披露して
いましたからね。あれは今だから正直に言うと結構微妙なネタの
オンパだった訳だけど、でも笑いに必要な基礎を彼女達はちゃんと
覚えていったんだろうなって思います(笑


それから「EVERYDAY YEAH!片想い」があり、リーダーから村上さんの
脱退についての報告。
最後に7人で頑張りますっていう彼女達の気持ちに、
俺らもついて行くよって大きな拍手がおこりました。
もちろんそのつもりで来てますから。


それから先は前が空いていたこともあり、曲中はかなり
跳んでたと思います。
ただ、ちょっと予想してたことでもあるんだけどAs ONEは
歌われませんでした(´・ω・`)
握手では愛理ちゃんに「As ONE聞くのを楽しみにしてるよ」
ってお話しました。彼女が一番スキって言っていた曲だし
自分も一番スキな曲だからね。


2回目

4列中央。中央が欲しーなーって言ってたら引くとか
今日はかなりツイテル。


流れは1回目と同じ。矢島さんからの報告の時にちょっと
岡井ちゃんが泣きそうになってました。そこはまいまいが
すかさず手を差し伸べてフォロー。さすがです。


自分の入ったポジションは「大もて」でベスポジだった。
愛理が歌うパートのたびに0ズレに来るとか楽しくて仕方が無い(笑)


それから、中央で入って改めてタイムカプセルのフリが良く
わかりました。ああなってたんですね。かなりカッコいいです。


握手会前には10月の応援企画から仕込んでた愛理ウチワ片手に
蟹さんピースを貰ったり、正直楽しすぎました(*´д`)
握手ではまた明日〜とかご挨拶して終了。
矢島さんにもまた明日って言ってしまいました(ノ∀`)


欲張りだけど大阪もこんな調子でまた引けると〜いいな〜♪