あれから1年

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/219/0


で、1年前の俺は・・・
http://d.hatena.ne.jp/dose-san/20080302
去年何で大阪行かなかったんだろうってすごい久し振りに自責した日でした。
基本的に現場選択で後悔することは少ないんだけどね。
青年館でチケ代使いすぎたこともあって、大人しくしてましたorz


当時のこのブログで・・

新人公演後、次に会う時はソロということですね。
夏ハロくらいにはソロ恵里菜お披露目なのかな?
どうせやるならピアノ弾き語りとか、今までに無い形で活動したりとか?
それはやり過ぎかな?

って書いてて、その後本当にピアノ弾き語りで出てきちゃった訳です。
(。・∀・。)ノ<「ピアノが得意です!」
って真野ちゃん言っていたから、そのことばとソロ活動が紐付いて
こう思ったのよねえ。


あの自責の日から1年が経ち
そしてこの春が一番忘れられない春になりますように