安倍なつみバースデースペシャルコンサート

バースデー&夏ツアーのラストを飾る中野公演。
バンドメンバーはスペシャルってーことで2人追加になりました。
スティング宮本さんと都留教博さん。
都留さんはバイオリン・アコーディオン中心に色んな楽器を操る方。
スティングさんはウッドベース
ウッドベースのベースがかなりアクセントになってたなって印象です。
エレキじゃなくてウッドでベースを入れてきたって所がアコースティックのこだわりでイイ!
ウッドはやわらかいけど深いベースでしたねえ。


あとちょっと外れるけど、FarAwayで共演した大森ヒロシさんのブログになっちの公演の感想が上がってました。
あとは後書き的な11日のブログも。

役者は「歌手は凄いなぁ」と思うし、歌手は「役者は凄いなぁ」と思うみたいですね。(^^;

って所が面白い。何かこういう感覚って凄い納得できるんですよね。まあ自分は歌手でも無いですが。
歌手と役者は表現者っていう面ではかなり近い存在とも思えるのですが、ステージで一人で表現する(ように見える)歌手と、
皆で1つのステージを作り上げる(ように見える)役者ていう違いなのかなあ。