放課後のエッセンス@札幌

Zepp Sapporo

27日

北海道は紅葉の季節(´∀`)


こういう季節に帰ったのはすごい久しぶりでした。
いい季節ですねー。


P5100買ったのでちょっと写真撮ってみました。
これは電車内からですけど、見事なまでに秋色の北海道です♪


土曜日の行きは台風の影響で大雨(;´д`)
午前中から移動したから良かったけど、遅い便だったら
ちょっとシャレにならなかったよねぇ。


札幌着いてからはけやきの味噌ラーメンを食しました。
あっさり系の味噌って初めて食べたけど個人的には微妙かなぁとか。


帰宅してからはダルビッシュの快投を見ながら
呑み食いしてましたとさ(´∀`)

28日

続け!