「息を重ねましょう」安倍なつみ

http://www.dohhhup.com/movie/ganB3tpGtzw1KBbQ8XQyWSjA6HkkvyVj/view.php
今日はなっちの新曲のフラゲ日です。
℃-uteでばたばたしてますけど、個人的には寧ろこちらを是非よろしくお願いします(何
先々週くらいから、FM音源拾ってヘビロテしてます(ノ∀`)
甘い感じのちょっとねちっこい感じの謡がとても嵌ってしまう曲ですね。


ちょっとCoccoっぽい感じもするんだよなあー。
25もそうだけど、もっと女の人にも聴いて、共感して貰えるようになると
良いと思うのですが。きっかけが中々無いですよね。
うーむ。


c/wもどこかで聴けるかもしれませんが、c/wの「小説の中の二人」は
ピアノの弾き語りみたいな感じで、なっちの歌声が最高に
たのしめて、切ない感じの一曲です。
秋の夜長にゆっくり聴いていただければと思います。