しけーんとか

今日は朝から試験のために五反田へ。
てか昨日の紅乙女真野ちゃんに軽く二日酔い状態(ノ∀`)
試験結果は微妙でした(´・ω・`)
うまく引っかかって受かると良いけど…厳しいかなぁ。。。


終了後はZeppTokyoに移動。
ポスタープレゼント企画はCDが完売して終わってた(´・ω・`)
とりあえず愛理の2Lを2セット購入して中に入っている皆さんを待ち。
ビリーズTで出てくるとか(ノ∀`)
MAPLE」と「愛理」を交換(´∀`)
今日は皆さんの宮瀬アナを愛する気持ちが良く分かりましたよ(ノ∀`)
自分はやっぱり生野アナです(ノ∀`)


お台場からのゆりかもめで、フジの女子アナが車内放送とか。
武田アナは分かったけどあとは分かりませんでした(ノ∀`)
宮瀬アナも担当してたみたいですが分からず(ノ∀`)
新橋でポスター発見して確認したらテレコムセンター方向に乗れば
生野アナの車内放送が聴けたことを知って軽く凹みました(ノ∀`)


有楽町でMMR君と別れてビッグカメラへ。
P5100買おうと思ったんですが、希望値より5kくらい高かったので今回は回避。
あーいつ買えばいいかなぁ。
代わりに日本酒買って帰宅しました(ノ∀`)


帰ってからは「MAPLE」見たり。
これはいいですねえ!
確かに「DAYS」より良いかもっていうくらい。良い写真集だと思います(´∀`)


とかまあぐだぐだやって、アナ・ログ見てたらちょうど
ゆりかもめの車内放送を収録する企画の録りをやってました。
何この流れ(ノ∀`)
今日もなまのまのできた(*´∀`)


宮瀬アナは麻布十番の「あべちゃん」別館で
同期の遠藤アナと飲んでたところに突入とか(ノ∀`)
あべちゃんとか(ノ∀`)
今度行きますか?!(何