現着〜。
天気が良いですね(´∀`)
時間あるしぶらぶらと待ちますかぁ。

H@chi

曲にジャンケンが入ってるとか(ノ∀`)
2回戦〜(ノ∀`)
斬新だわぁ〜

マセキライブ

真野恵里菜→キャンセル→マドレーヌ(ノ∀`)

デリステ2

今回も1とセットリストは同じ。
このセットなら何度でも楽しめるしいいんじゃね。
いきなり真野ちゃん0ズレ。
真野ウチワを掲げるSPO。
久々の真野ちゃんやっぱ可愛いな(´∀`)
本当終始笑顔満開。
俺も終始(・∀・)モード。
かにょんはコマめに常連ヲタをチェックしてる風。余裕あるなあ。
ヤヴァいな。とにかく凄い楽しかった。


真野ちゃん 可愛い(*´∀`)歌というかマイクの使い方というか…がまだまだ
かにょん 練習の短さを感じさせない動き。声が良くなってきてますねえ。
のっち 白い!一番場慣れしてます。
明日菜 日に日にネェちゃんに似てきてる。今日はかなり緊張してましたね。
こなつ あまりイメージが無いです(ノ∀`)


終わったら

キャメイドでSPOとお別れしてKBさんと新宿へ移動。
ポップコーン第2弾を購入
みーよ(´・ω・`)
終演後はぞろぞろとさくら水産へ。
今回は紅乙女ばっかり飲んでました。旨いわ〜。
安いし何か色々食べれたのでさくら水産気に入りました(´∀`)
最後に師匠からありがたいお言葉を頂いて満足で帰宅しました(´∀`)