イベント

・入場時にメールのチェックが無かった(たまたま?)
・席はS列の端っこ(泣)
→チケット発券ミスがあったらしくQ列になる(ノ∀`)
・メンバーに聞きたいことのアンケートがある
・質問は幾つ書いても良いらしい


・開演
・最初はキューティガールズから〜
→パ○りネタ満載w
・1曲目はめぐ恋
・2曲目は・・・美少女心理キター(のAA略
・アンケートはMr.マジカルの質問コーナー?で使う
→速答でアンケートは何でも良いっぽいw
→札幌ではいっぱい考えて書こうww
・今日はえりえもん、まいまい、愛理ちゃんが答える
・まいまいに「幸せって何ですか?」とかどんな質問だよ(笑)
桜チラリ→大もて→JUMP
→JUMPで音トラブル
→JUMPもう一回やる
→ジャンケンに負けたからもう一回とか意味不明(ノ∀`)
→みんなバテバテ


→のせいか、えりえもんが体調不良で握手は欠席(泣)
・握手の内容は書きませんが、もう俺岡井ヲタですね(ノ∀`)


・麻婆担担麺 匠 で麻辣麻婆豆腐定食食う
→本場四川風ってことで山椒とラー油が効いてて超辛い(つ∀`)
→でも美味い
ゴハン食いすぎで帰宅(ノ∀`)

残念だったこと色々

今日はかなり辛そうでした。どうにかするのかしら。
愛理はまだ何とか補正できそうだけど、舞美ちゃんは何とも…。

  • 座席チケットミス

座席にI、O列が有るのにチケットはI、O列抜きで発券したのかな?
S列のチケでQ列の席に座りました。
最近何度もイベントしてるはずなんですけど、何でこんなミスが?
自分が着いた時には、もう混乱は収まって事なきを得ていました。

  • 後ろ(3段目)は音があまり聞こえ無い

これじゃあ全然盛り上がらねー(つ∀`)

  • JUNPで音トラブル

何度か音が途切れる。何してるんでしょうか。やれやれ。

  • えりえもんダウン

最初から調子悪そうだったという話もあるし、JUMPを2連荘は
かなりこたえるでしょう。
握手が中々始まらなかったので気になってたんですが
握手でいったん出てきた後、すぐに舞台裏に戻ってしまいました。
北海道までに体調戻るかなあー。
ちょっと心配です。


初っ端でこれだけ問題が出られると、先々が心配だなあー。
音が良く聞こえ無いのと後ろだったのとで、今日はかなりマッタリ見てました。
マッタリって言っても跳ばないだけで普通にフリしてましたけど(^^;