August

どんどんスケジュールが追加されてもう混乱の一途を辿ってます(号泣)
とりあえず整理できてないスケジュール(苦爆)

確定? 4日 ℃SCイベ@旭川
確定 5日 ℃イベ@札幌
未定 7日 ℃SCイベ@水戸
未定 9日 ℃イベ@名古屋
未定 11日 記念隊@中野 昼
未定 11日 記念隊@中野 夜
未定 11日 ℃SCイベ@大阪
未定 12日 記念隊@中野 昼
未定 12日 記念隊@中野 夜
未定 12日 ℃SCイベ@桑名
未定 12日 猿@お台場
未定 16日 千歳月@池袋 夜
未定 17日 千歳月@池袋 昼
未定 17日 千歳月@池袋 夜
確定 18日 千歳月@池袋 昼
確定 18日 千歳月@池袋 夜
確定 19日 千歳月@池袋 昼
確定 19日 千歳月@池袋 夜
難い 21日 ℃イベ@大阪
確定? 24日 ℃感謝祭@東京
チケ無 26日 新人公演@横浜


旭川は行けるっちゃー行けるが、CDを買えるかどうか
微妙過ぎるんですよね(汗)
前日入りしようかあー。とか。
℃-uteは北海道シリーズにすべてを託そうかなって所です。



水戸はまあ休暇取らないとアカンのでほぼ無い・・
けどヲタっぽく遊べるのは水戸だよなあとか(ノ∀`)
名古屋は半休で行ける。でも交通費20kがかかるよねー。



11/12日は記念隊。まあ4つ入る予定は無いですが。
でも大阪・桑名はラジオ収録あるし楽しそうー。


あと12日のお台場もまあ行きたいっちゃー行きたいねえ。
…でも真野ちゃんに会いに行く機会が欲しい(ノ∀`)
と言うことで一番悩んでるのがこの2日ですねー。
大阪・桑名って誰か行くー?



次週は千歳月
コンプするつもりだったけどやっぱりしないかも。。
17日に休暇取るのがちょっとねえ。。
あと、ひょっとしてひょっとすると18日は1公演だけBerryzちゃんに
会いに行くかもしれません。



あとはまあ感謝祭行って℃-uteの日の権利確保へ。
って所でしょうか。