今日は℃-uteのライブDVDとシングルVを買ってきた。


ライブDVDはやっぱ楽しいね。
僕らの輝きを、ぜひ夏ハロでやって欲しかったなあー。
自分チェックもしつつ見てました(ノ∀`)


シングルVはやっぱり映像が微妙だなぁ…。
コマ送り映像みたいで見辛いし。
でもメイキング映像で愛理ちゃんにトロけました(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
駄目だな(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



・・・・・・


そんな訳で、明日はなっちのディナーショーです(どんな訳やねん)
ハロコンが楽しすぎたので、気持ちの切替えが難しい(^^;
気持ちの切り替えも兼ねてヴァンサンクのDVDを見たり。


DSはどんなセットになってるかな。
コンサートで新曲歌ったし、記念隊で娘。の曲歌うだろうし、
何歌うのか全然想像がつきません。
楽しみだわー。
なっちの「ふるさと」が久しぶりに聴きたいな。