昼公演

真野ちゃんから逃れられないw
てか真野ちゃんが逃してくれない(ノ∀`)
4列最中央で。
やっぱり真ん中は超楽しい。
真野ちゃんの視線が熱い(*´∀`)


恋Bellはかなり中央よりだからここで見るのが一番良かったわ。


めぐ恋をやっと最中央で楽しめた。
基本跳んでみたけど、やっぱりフリすべきかどうか迷う(苦爆)


桃色で愛理ちゃんにがっついてる所を
(たぶん)真野ちゃんに思いっきり見られた(ノ∀`)


ウィアラはじっと跳ばないでJUMPに向けて充電。
JUMPで力を使い切ったぜ。


ハケは愛理ちゃんにがっついて(*´∀`)
それから人の後ろに隠れて真野ちゃん(ノ∀`)
カーテン下りるまで追いかけてくれたわ(*´∀`)