昼公演

幕が開いたら真野ちゃん0ズレ(*´∀`)
その後もほとんど真野ちゃんが出て来るたびに0ズレ(*´∀`)
いやあ楽し過ぎ(*´∀`)
4列サイド席でピン。


01.HELLO TO YOU
エッグが舞台にいる。
真野ちゃん探したら目の前の上段に居たー(*´∀`)


02.恋するエンジェルハート
お祭りな感じで楽しい。真野ちゃんはまだずっと目の前(*´∀`)


05.That's the POWER
℃-uteの出番。てかなぜこの曲を?(笑)


06.スッペシャル ジェネレ〜ション
イントロかかった瞬間、何か笑ってもうた(笑)
「スッ!ペ!シャ!ル!ジェネレ〜ション!」


07.ふたりはNS
はなをぷーんじゃないとか(´・ω・`)


08.恋☆カナ
09.ハッピー☆彡
バラライカが無いとか(´・ω・`)


13.鳴り始めた恋のBell
真野ちゃんキテェァッ
ダンスもバッチリ決まっててカッコいい


MC
真野ちゃんとたっぷり遊ぶ(*´∀`)(*´∀`)


14.幸せビーム! 好き好きビーム!
ボスが一番のネタ(ノ∀`)


16.壊れない愛がほしいの
愛理ちゃんが愛ちゃんパートを。
跳びつつもフリマネはダンサーの岡井ちゃん(ノ∀`)


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
ぶんぶんぶん(´∀`)
梨沙子かわゆす


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT
真野ちゃんも愛理ちゃんも逆サイド(´・ω・`)


19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ここで来るとか!
左右ともトレインしないとか(ちょ!


20.風のうわさ
YDコネ━━━━━━('A`)━━━━━━。


23.めぐる恋の季節
ここでめぐ恋キター。
ライブ向きでかなりヒートアップ!
フリすべきか跳ぶべきか迷い続ける(超何)


25.Let's LIVE
初めて聞いたけど、かなりの良曲。
定番曲になりますねコレ。


28.桃色片想い
さゆソロキター?
と思ったら、バックに真野ちゃんキター。
と思ったらいつの間にか愛理ちゃんが出てたー(ノ∀`)(ノ∀`)


29.手を握って歩きたい
ついつい足がステップを踏んじゃう(笑)


32.そうだ!We're ALIVE
33.JUMP
ウィアラやって、さらにラス前にJUMPとか
熱すぎる!
目の前に真野ちゃんが来たり愛理ちゃんが来たり。
限界までJUMPしたったわ。


34.でっかい宇宙に愛がある


ハケ真野ちゃんの視線が熱すぎる(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)