初日

今日は初日でしたが、初日らしい変に固い空気がなくて
とても楽しかったです。
ちょっと声が小さめなのが気になったかな。
明日はもう少しマイクの調整して欲しいなと。
あと、愛理ちゃんが三つ編みじゃなかったのが残念(笑)
まあ可愛かったし全然凹んでませんけど(*´∀`)
着実に大人っぽくなってきてると思います。
新人公演以来の久々のヲタ現場はホント楽しいわ。


最後はえりえもんの音頭で、栞菜のハッピーバースデーを歌って。
栞菜めっさ感動して泣いてました。いいバースデーになったかな?


終演後はぷりくれすさん、班長とやすべえでメシ食って帰宅。
お疲れ様でしたー。
明日は呑み行くかー。
こちらは19:30頃に終わりますが、誰か合流する?