最近 桜ふわりを飲む事が多いです。
名前に惹かれますね(ノ∀`)


今日のコンサートはなかなか楽しかったです。
でもちょっとステージから離れすぎてたかなー
でも後半はそういうのも忘れて楽しめました。
さくら・おとめが良かったー。
かにょんは夢がかなって良かったね♪
俺はogskちゃんとかには流れませんにょ。
ポッシボーはマジで歌ってびっくりしました。
でもSPO・STK連を探したけど見つけられず(´・ω・`)
光井が出たときは、もん様が[愛佳]ボードを出しているのをROM(ノ∀`)


コンサ後にコレクションカード10枚買ったら、矢口の当たりを引くプレイ(ノ∀`)
愛理ちゃんの当たりと交換してくれる人を探していますw
もしくは5k〜(ry


終わった後は品川でSPO、猫。さんと飯食って帰宅。
中野以来のヲタ現場ってこともあって一つ一つがとても楽しかったわ。
愛理ちゃんは今日も可愛かった(*´∀`)
なっち今日の衣装&髪型は個人的に好きですね。
かにょんは今日もアグレッシブ。明日も昼夜ファミリー席だけど、
センター席で一緒に踊りたいですよ。