1月5日

5日も遅くまで仕事。
あ、そうそう、TVで

人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうが易しい
                   Albert Einstein(アルベルト・アインシュタイン

ていう言葉が紹介されてて、名言集みたいなのを調べて見たんですが、
そんな中で

熱いストーブの上に1分間手を載せてみてください。まるで1時間ぐらいに感じられるでしょう。
ところが、かわいい女の子と一緒に1時間座っていても、1分間ぐらいにしか感じられない。
それが相対性というものです。
                   Albert Einstein(アルベルト・アインシュタイン

ていう名言があるみたいです。


ヲタクの楽しみも1日・1公演が相対性ってヤツで凝縮されて短く感じられるんだろうか


相対性理論についてはよく分かりませんが、相対性ってそういうものらしいです(笑)




6日は中野ではエルダー3公演ですが、明日も仕事仕事(nk)
1月は全然時間が無いぽ