夜公演

実質4列→3列中央へ。そしたらペトsanと偶然連番になる(笑)
出だしは愛理ちゃん左に居るので中央寄りに花音ちゃんが来た所で
花音ちゃん見っけボードで指差ししてみる。
ブログで

小さい花音を
是非とも見つけて下さい(⌒ω⌒●)

って書いてたので(´∀`)
そしたら目に入ったみたいで、むっちゃ笑顔でした(*´∀`)


桜チラリ〜タイムカプセルは3公演中で一番中央でステージも近いので
かなり楽しかったわー♪
フリも身に付いてきたし、よくこちらの方見てきてくれるので超楽しい(*´∀`)
タイムカプセルのフリ指差しもバシバシ来るし。
ペトさんキモチスペース空けてくれてありがとでした。
3列目は縦にも広めな感じで跳びやすかったです(´∀`)


バラライカでは、出だしから花音ちゃん0ズレがアツい(´∀`)
背は小さくてもコサックの動きとか存在感がありますね。
自分はボード持ちながら花音ちゃんとコサックダンス
楽しすぎ。
跳んだりしてたかもしれませんが記憶に無いわ(ノ∀`)
この1曲だけは花音ちゃんだけに集中して楽しみましたよ。


あとさすがにこの距離に居るとかえぴょんも発見。
MC中には背中越しにかえぴょんとボードでコンタクト取るMMR君をROM(ノ∀`)


タツの歌とかは目の前に亀井ちゃんが来たときだけちょっとフリ(ノ∀`)
最近の亀ちゃんは髪が伸びてきてるのですが、
たまに初期の頃っぽい表情を見せる時があって、それが個人的にツボだったりします。


カレーでは昼同様カレーを混ぜ混ぜ。
花音ちゃんが出てくるので楽しいれす(・ω・*)
苺ボードを混ぜ混ぜ。花音ちゃんニコニコ(⌒ω⌒●)


ラスト3曲は愛理ちゃんはこの辺りは左右に移動してばかりで
終わる頃まで中央に居てくれませんが(´・ω・)
ここまで十分楽しめたので大満足(´∀`)
いい感じでワンダ中野をしめられました。
偶連になったペトさん、MMR君おつかのんでした〜


愛理ちゃんもかにょんちゃんも満喫できて中野最高です♪