昼公演

27列で今年の初連番りんさまと連番。
入るとすぐ前方にメピラス×ゆうき連(ノ∀`)


最初のMCでりんりんさんが花音ちゃん発見(ノ∀`)
同じ衣装を着たエッグ&ポッシのコがたくさん居る訳ですが
27列から見ても初見のりんりんさんに見つけられるかにょんって…(笑)


桜チラリは2回目の観覧なので、少しだけフリの細かい動きも確認したり(^^
まだまだ身に付いてきた感じでは無いけど歌詞も見たりしながら楽しみました。


始まる前はおとなしく見るよ〜って言っていたのに
バラライカ辺りからりんりんさんもスイッチON!(ノ∀`)
バラライカは楽しい。花音ちゃんのコサックダンスを
見てるとついつい体が動いちゃいますね(´∀`)


かっちょええ!は初日はフリが良く分からないし、結構ポケーと
見てて印象が薄かったんですが段々楽しくなってきました(笑)


美勇伝では後方からメピラスを応援!
しつつ森咲樹ちゃんフリで。。
愛すクリームは違うけど妥協の無いMyプリンが素敵です(´∀`)
カレーはもうすっかりエッグフリで。
カレーをまぜまぜするフリで覚えちゃいました(笑)
最後のハケでは看板マスターが良く見える(ノ∀`)
りんりんさん連番ありがとうございましたー。