ワンダ2日夜

・表記7列右で
白いTOKYOは愛理見えねーと思ったら左(´・ω・)
→花音ちゃんセンター〜左メインかよ(ノ∀`)
・MCで愛理ちゃんに新年のご挨拶
桜チラリは振りが分かりやすいけど忙しいですね(ノ∀`)
→曲は春らしさもあってイイ感じかも。
 また明日聴いてもうちょっといろいろポイントを拾いたいな
バラライカでは花音ちゃんが推せる!(・∀・)
→ちょっと見て発見してくれたかも
・その後右の雛壇に愛理ちゃん来た
→晴れ雨〜とかは雛壇フリで(´∀`)
・大もて→友情は2番で跳んだら(確か)雅ちゃんが歌ってた(ノ∀`)まじかよー
→友情はやっぱり楽しいねー(´∀`)
・I Knowで確か愛理→絵里→花音って左側で縦1列に並んでた
→花音にOh Yeah!(´∀`)
・寒いから冬だもん!はSPO推し(ノ∀`)
・スッピンと涙の℃-ute衣装が白できゃわいい(・∀・)
・バニーちゃんが歌うまごころの道(ノ∀`)
・娘。が歌うDINは久しぶりに聴きました(´∀`)
 やっぱ良いね。盛上れない曲なのが難点だけど(^^;
ハロコンでカレーとか有り得ねー(つ∀`)
→と思ったら花音ちゃんが出てきたので有り得なく無くなった(ノ∀`)
・愛の園〜ミラナイの流れは語る事無いくらい盛り上がり
重ピンクこはっピンクが映って、komaさんのトキメキがMAXに達してる(ノ∀`)
・歩いてるで終了


なかなか楽しい内容でしたね。序盤〜中盤〜ラストと
楽しめるポイントがあって個人的には好きかも。
愛理推しとしては出番が微妙かなっていうのが正直なところです。
花音ちゃんはEggの中では扱いが優遇されてる感じでした。
何とも推し甲斐があります(ノ∀`)