安倍なつみと鈴木愛理

たまに話す事ではあるけども。


自分の中では別個の存在だけどどちらも大切な存在ですね。
順位とかは基本的に無い。
一時期はあったけども、今はありません。
そして推しが多い人の感覚とは、違うと思います。
良いと思うからそれを応援するとか、そういう面は当然あるけども
それだけじゃないんですよね。
2人だけど両翼とか言う言葉では表せない。


女神転生で言えば、LAWとCHAOSみたいな位置関係かな?
バランスを取っているんだけど、それぞれが違う存在なんです。
安倍なつみ×亀井絵里もそういう位置関係でした。


だからバランスがいつも大事。
どっちかに偏るとヲタクとしての志向とか、考え方が偏って
行くのを感じますね。
そしてバランスが取れてる時が、一番楽しいです(^^

ハロショ

早めに仕事を上げて1ヶ月ぶりくらいに行ってきました。
10点ほど購入。写真の出るペース上がってきたなー。
帰宅してからは愛理ちゃんの写真を整理。
キャワいいねー(*´∀`)
最近は写真を入手するのが普通に嬉しいです。
なんかこういう感覚でヲタやってられるのが幸せだなぁ。