面白そうなDS

気になってるやつを書き出してみます。
他にも面白そうなものがあったら教えて下さいm(_ _)m


■7/20(木)発売 ボンバーマンランドDS
  対戦向きですね(´∀`)
  振動カートリッジ未対応なのが残念だなぁ。


■7/24(月)発売 ニンテンドーDSブラウザー
  無線LANつーと家ではWi-Fi USBコネクタくらいしかないので、
  ベッドでダラダラとネット見る時とかに使えそうw
  あと外出先で使える環境が増えるかもしれないので
  持っておけば便利かもですね。
  話は変わるけどワンセグチューナー早く出して欲しいわ。


■8/3(木)発売 スターフォックス コマンド
  これも結構やりたいかもー。


■8/24(木)発売 FINAL FANTASY
  わざわざ3Dにしなくてもいいwww
  でも期待してます。FFⅢなんて超久々になるなぁ。
  データ容量1GBとかさすがスクウェアえにくすですよ(^-^;