帰宅

結局、℃がどこかに吹き飛んだ(ノ∀`)
いやいや、℃-uteはとても良かったんだけど
なつみコンのラストが凄すぎたんですよ。


いつもは殆ど動かないんだけど、ラストの静岡はかなり跳んだなぁ。
途中℃-uteで痛めた腰がキツかったり、跳んでる最中は足が痛かったりと
大変だったけど、でもラストだし。
会場の雰囲気も凄かったし。
なっちも常にやばかったし(笑)


あといろいろ泣いちゃいました。
最近涙腺が弱いもので・・・。
初日は「夢の中」と「空 LIFE GOES ON」で泣いちゃいましたけど、
今日は「夕暮れ作戦会議」と最後に語ったなっちの想い。ですね。
夕暮れ作戦会議のサイリウム企画はナイスでしたね。曲選択が良かったと思います。


なっち、かおりん、坂元さん、岩崎さん、会場に集まった怪しい方々(何)
ありがとうございました〜。
またいいコンサートに出会えるといいなぁって、そう思います。