下半期を振り返るPert3

■十一月
11/5 娘。コン 会津(昼)1階12列
11/5 娘。コン 会津(夜)1階4列(3列目)
11/6 なつみコン 東京(昼)1階8列 なちえもんさんと連番
11/12 娘。コン 大阪(夜)1階Ad列(4列目)
11/13 娘。コン 大阪(昼)2階Em列(2階3列)
11/19 なつみコン 新潟(昼)1階22列
11/19 なつみコン 新潟(夜)2階5列
11/20 娘。コン 横須賀(昼)1階C列(4〜5列目)
11/23 娘。コン 長野(昼)1階う列
11/26 なつみファンの集い 新木場 2回目600番台
11/27 娘。コン 群馬(夜)1階5列(4列目)


11月は今年のラストスパート。
体調を崩すわ肋骨がやられるわ散々ではあった(泣)
でも走り続けて来たものを止める気は無かったし、また弱い自分を
見せる訳にもいかない。そんな気持ちで駆け抜けた11月。
札幌での娘。コンは仕事で回避→風邪で氏ぬという散々な状況。。。
でも負けちゃいけねぇって気持ちで会津へ行ったなぁ。
体はかなりやられてたけど、調子悪いからっておとなしく見てる
気にはならなかったな。「跳べないヲタはただのヲタだ」精神てゆうか
ある程度認知されている自分としても調子悪いからって負けてる所を
見せちゃいけないだろって気持ちとがあった。
そんな中会津に行くのはかなりキツかったけど、いいもの見せてもらったな。
夜は最中央に入れたし紺ちゃんのふるさとを聴くこともできた。
コンサート後は温泉に泊まったりしてゆっくりヲタ休めできてなかなか充実してたな(^^
明けて6日は朝から東京厚生に向けて移動。
この日はもん様との初連番。最初に℃-uteが出ると分かりきや
さっき譲った通路席をもん様から奪って[舞美]装備(ノ∀`)
8列だけどなかなかいい感じで貰えた(笑)
この時は舞美ジャンプとかしたね(ノ∀`)
その後は普段のなつみコンモードで(笑)
東京のラスト週ってことでとてもアツいコンサートだった。
変な盛りあがりで嫌な気持ちにもなったけどね・・・。


その次は前日に大阪に行くことを決定(ノ∀`)
それまで行く予定だった美勇伝のファミリー席を売って大阪へ。
れいなのBDコンが見たくなったんだよ。
美勇伝も捨て難かったけど、その時は娘。コンへの気持ちの方が
ずっと強かったからね。
れいなのBDコンは前の方にれいなヲタがたまっててすごかった。
かしましとか軽くカオスだった(;´Д`)
体調はかなり悪かったけど、ここまで来てお祝いできて本当良かった。
福岡、山口、北海道と地元コンで参加できないものは多かったけど
BDコンは参加することができた。
ここに来たいって思わせてくれたのはがきさんの桑名だったのかなぁ。
その後でラブドン邸に泊まらせていただいて大阪・・・遅刻(つ∀`)
2階から森永とか脳内楽しかったわ。


次の週は新潟へ。去年行った、そして今年はラストの地。
新潟の地震から復興してきた新潟でのコンサートということで
娘。山梨が当たっていたけど新潟へ向かいました。
今年のなつみコンの集大成だったな。文句なしで最高。
東京とは違うアツさっていうかな。なっちを本当に応援する気持ちと愛に
包まれていた。さらにサイリウム企画があったり。
正直行くことに迷いがあったけど、終わってみればここに来てよかったな
って思いました。
そんなアツい思いでいっぱいになったまま夜行電車で帰宅。


・・・で、続きは手持ちのPDAで書けなくなってしまったので、また来年分から書きます(ノ∀`)



ということで急ぎ足ですが今年一年お疲れ様でした〜。
ヲタは2日から活動ですよ。
休む暇なんて無いですね。全く(笑)