下半期を振り返るPart2


■九月
9/3 松浦キャプテンNEO 八王子(昼) 1階21列 MMRさん、Hideさんと縦連
9/10 娘。コン 仙台(昼) 1階LゾーンD列 MMRさんと連番
9/10 娘。コン 仙台(夜) 3階LゾーンB列 MMRさんと連番
9/11 娘。コン 新潟(昼) 3列
9/11 娘。コン 新潟(夜) 29列 ホワさんと連番
9/18 なつみコン 南総(昼) 15列 やっちゃんさんと連番
9/18 なつみコン 南総(夜) 21列 やっちゃんさんと連番
9/19 なつみコン 南総(昼) 16列 MMRさんと連番
9/24 娘。コン 武道館(夜) アリーナH1ブロック10番台(2列)
9/25 娘。コン 武道館(昼) 1階北西スタンドG列
9/25 娘。コン 武道館(夜) アリーナC2ブロック30番台(6列)


9月は握手サーキットの流れそのままに突入!な月。
キャプテン公演は塩と醤油でしょっぱかった(ノ∀`)
自分の出品チケ落とした人がひでで以上に(・∀・)が止まらない人だった(ノ∀`)
肉エロを眼鏡をちょっと上げて遠くを見え易くしたまま(・∀・)しながら微動だにしないとか…。かなり強烈だった(笑)


仙台は昼夜自分の引き。昼は左サイドで楽しんだ。曲中は松戸で入った
右の方が楽しかったけど、でもハケが左なので
[がぜん強め]とか貰えて楽しかったわ。
3階のりん様&初代の長距離砲が良く見えたな。
3階に居たひででも分かりやすかった(ノ∀`)オリ芸「ひでで」(ノ∀`)
夜は3階からうちらが長距離砲(ノ∀`)
初代に1階からチェックして貰ったりしたねぇ。始まるとかなりこっちの方を
見てくれたんで、3階だけどスゲー楽しかった。また来春も2、3階の端っこの方で入りたい(笑)


新潟昼は前2列がファミリー席だったので実質最前みたいなもの。
右端だったけど見切れ無しで一安心。端っことは言え(実質)最前の力を
見せてもらえたわ。ライバルは皆後ろだし気持ちいいね。
夜は後ろから身内を推したりして楽しんでました。時間が無くて終演後
ダッシュでタクシーに乗り込んだり…。新潟県民は好きな会場だから
また行くけど、テルサは周囲に何も無いし駅遠いし、もう絶対行かない(笑)


次は娘。香港の間に始まったなつみ秋コン。ふれあいコンがほぼ
コンサートじゃなかったんで、待ってました!ってトコ。
しかし南総は埼玉から行くにはむっちゃ遠い(泣)
もん様に館山駅で偶然会ってブーイングしたりしたな。。
初めてカン娘。との「だって〜」が生で見れたり、
空 LIFE GOES ON」が聞けたり、懐かしい曲が聞けたり本当良かった。
次の日はうちらでも遠いのに直線さんが南総まで来てびっくり(笑)
MMR君と連番だったけど、とにかく遠い遠いとか…(ノ∀`)


武道館24日はkomaさん、初代、ナイタン君らと右前の方に集結(ノ∀`)。
2列目でもめちゃ安かった。でもまぁあのステージ構成じゃ仕方ないわな。
普段前に来ない人が来ると新鮮で嬉しかったね。
きれいな字では無かったけど開演までボードに筆を入れ続けるナイタン君が印象的でした。
25日は℃-uteが登場。くるるん。キレる(ノ∀`)
俺はキレて無いですよ(何)
[舞美]ボード出したりした。ほぼ手応え無し(笑)
夜はMMR君と席入れ替え(ノ∀`)。℃-uteはゆうきさんと見てたけど、
みーたんは明らかにうちらの居る側が多めだった(ノ∀`)
あとは入れ替えでめちゃ遠い6列目。初ロックで[ラブリーがきさん]で爆レスとか貰ったわ(ノ∀`)
この辺りからラブリーがきさんが自分の中でデフォになってきました(笑)



■十月
10/01 娘。コン 名古屋(昼)1階4列
10/01 娘。コン 名古屋(夜)1階21列 ナイタンさんと連番
10/02 なつみコン 熊谷(夜)1階23列
10/08 文化祭 横浜 イベント2回目1400番台 MMRさん、くるるん。さん、ナイタンさん、ラブリードンキーさん、はるとさん、大佐さん
10/09 文化祭 横浜 イベント2回目500番台 恵野さんと連番
10/15 なつみコン 桐生(昼)1階4列
10/15 なつみコン 桐生(夜)1階20列
10/16 娘。コン 桑名(昼)3階ほ列 ラブリードンキーさんと連番
10/16 娘。コン 桑名(夜)1階そ列 MMRさんと連番
10/18 なつみディナーショー 広尾 座席番号C-前半
10/23 なつみコン 大宮(昼)2階16列 やっちゃんさんと連番
10/23 なつみコン 大宮(夜)1階23列
10/29 真希コン 東京(昼)1階14列 ナイタンさんと連番
10/30 娘。コン 千葉(昼)1階33列 かおりんりんさんと連番
10/30 娘。コン 千葉(夜)1階4列


この月はディナーショーモード。桐生4列とかも流れが来てるのかなって感じで。
名古屋はコドモファンドにより潤ったので急遽参戦決定(ノ∀`)
初代がわらしべ最前中央とか(ノ∀`)
自分は名古屋は何やってたろうか。いつも通りな感じで楽しんでたかな。


2日は夜だけ熊谷へ。知り合い誰もイネー(°A°)
よな様いよいよ金欠でやべーとか(ノ∀`)


8、9日は文化祭。10日はさすがにメンドイから行かなかったな。横浜は遠いですよ(つ∀`)
花畑牧場のミルクプリンがめちゃ美味かった。9日は恵野さんにコドモ系のパワーを見せて貰いました(ノ∀`)


15日はディナーショー間近だったんでいよいよな気持ち。高ぶってたな。
昼は4列左サイドで、念願だった「夢ならば」の白いドレス姿のなっちを
間近で見ることができた。とにかく綺麗で輝いてた。それだけでも十分だったわ。


16日は桑名へ。昼は3階タカス(((( ;゜Д゜)))身内推したりしててけとーに
遊んでた。娘。もほとんど見てくれなかったわ。
夜は昼に連番したラブリーがきさんが最前へ。アンコールに入ったら
いきなりがきさんコールが…。一足早いがきさんのバースデー祝いが
ありました。みんなでハッピーバースデー歌って、がきさんが感涙してました。
ラブリーがきさんの奇跡。
秋の娘。コンの中でも特に印象的な公演の一つになりました。
がきさんってアツくていい娘だなって、そんな発見があった桑名でした。


18日は待ちに待っていたディナーショー。結局この日は会社休んだな(ノ∀`)
ディナーショーが気になって仕事行くどころじゃなかったわ。
案内された席に着いたらステージのすぐ真横とか(((( ;・Д・)))
足を伸ばさなくても普通にステージに足が付く距離。。。
こんなところでアリエナイような神席が降臨した。
コンサートのとは違う、じっくりとなっちの歌が聴ける機会が欲しいなって
思っていて、その思いがまさに叶った場所。今まで感じたことの無い
感動に包まれた。
自分の中ではなっち=アイドル<<歌手 なんだなって改めて確認できた。
あの空間を、あの席で堪能できて本当に良かった。あの日に感謝だわ。


23日は大宮のなつみコン。この日も℃-uteが登場(ノ∀`)
℃-uteが来ると班長も来る(ノ∀`)
この日から徐々に℃-uteでもフリ真似し始めたな(ノ∀`)
ディナーショーからまたコンサートって場に来て、それを再確認した
場所だったかなー。


29日はごまコン。新たに調達した靴の足慣らし(ノ∀`)
でもバラード系の曲がけっこう多く入っていて前ほど激しいコンサート
じゃなかった。
新しくて、でも変わらないコンサートだったな。貴子とかカオポンが
昨年同様居たしねー。


続いて30日は千葉の娘。コン。途中電車が止まって軽く焦った(;´Д`)
昼はもん様&ひででが最前。自分も前で参加したい気持ちもちょっとあったな。
でもかなり楽しそうにしてて良かった。ジンギスカンキャラメル持って
男友達とか、かなり斬新なアイデアでした(ノ∀`)
夜は前で。久々に中央ブロックに入った。ちょっと右寄りだったから
ハッスルとか直感2とか、新しい曲を存分に楽しめたわ。
マコのBDコンでもあった千葉。一生懸命音頭を取ろうとしたがきさん
が印象的だったな。桑名での気持ちを大事にして、一生懸命次へ
つなげようとする気持ちが嬉しかった(^^