下半期を振り返る

上半期はブログを立ち上げた頃の7/3、7/4を参照ということで(^^;


■七月
7/10 夏ハロ 大阪(昼)アリーナ19列 東急さんと連番
7/10 夏ハロ 大阪(夜)アリーナ5列 知り合いイッパイ(ノ∀`)
7/16 夏ハロ 名古屋(昼)アリーナ7列
7/16 夏ハロ 名古屋(夜)アリーナ2列
7/23 夏ハロ 代々木(昼)アリーナ4列
7/23 夏ハロ 代々木(夜)アリーナ54列 かなたさんと連番
7/24 夏ハロ 代々木(昼)アリーナ48列
7/24 夏ハロ 代々木(夜)1階D6列 ファミリー席
7/26 フットサル 代々木 MMRさん、初代さんと連番
7/30 FM横浜 公開録音(高橋、新垣、田中)


夏ハロコンプとか、頑張ってましたねー(笑)
某の茄子のお陰もあって、余裕ぶっこいて遊びまくってた感じだわ(ノ∀`)
大阪は夜知り合い固まり過ぎだったのと、社長と自分が娘。の推しT着て
なっちで跳んでたのが痛かったですね(ノ∀`)
もう同じ過ちはしないよ!
来年の冬ハロは愛理で跳ぶからね(ノ∀`)


名古屋はなっちと遊んだ。っていうかなっちに気付いてもらえて楽しかった。
昼7列でボード無しだったけど、ちゃんと気付いてくれたね。
そういうトコはさすが古株だなっていうかw
最近の娘は推しジャンプとか意味わかってんのかなー?って疑問ですけどねー。
夜は2列の雛壇真ん前だったからキタコレ!ってことで(・∀・)
亀ちゃんも居たけどかなりなつみモードだったな。


代々木は4列だったけど左寄り過ぎた(泣)横通路推しでした。。
雛壇なんか全然無理。ハケで[ねこちゃんピ〜ス]とか出して
れいなから頂いたのが唯一の収穫だったか(つ∀`)
あとはすぐ近くにいたMMR君が美貴ちゃんとかみーたんからレス貰ってるのを
見たり、最前に居た初代&ゆうきさんを見たり、komaさんにうさちゃんピ〜ス長距離砲したり(ノ∀`)
夜は地震のせいで開演が遅れたり大混乱だった(;´Д`)
24日夜は初めてちゃんとセクシーオトナジャンをまともに見たな。それまではMMR君とかめぐっちとか知り合いばっかりROMってたわ(ノ∀`)


フットサルの日は天気最悪だった。台風来てたんだっけ。午前中に
色じれのCDを24枚ほど買いあさるとか(ノ∀`)
FM横浜の公開録音は朝から行って無駄に疲れた感じw


■八月
8/06 お台場フットサル 4列
8/13 W&Berryz工房 1階4列
8/13 お台場フットサル 立見
8/14 なっちふれあいコン 成田 1階8列 ホワスタさんと連番
8/14 なっちふれあいコン 成田 1階11列 MMRさん、ナイタンさんと連番
8/20 娘。コン 松戸 1階4列
8/20 娘。コン 松戸 2階4列 Marchさんと連番
8/21 娘。コン 松戸 1階4列
8/21 娘。コン 松戸 1階4列
8/28 娘。握手サーキットCチーム 横浜 1階400番台
8/28 娘。握手サーキットCチーム 名古屋 2階1列
8/28 娘。握手サーキットCチーム 大阪 1階1列


前半はフットサル。4列とか今思うと気合入り過ぎだなぁ。この日は
マジ最悪な試合だった。もう見るの止めようかなってのと、このままじゃ
アカンなって気持ちとがあった。
Wベリ合コンでは辻ちゃんに[お台場おいで]とか出した(笑)そしたら
辻ちゃんがMCで「1ガッタス」とかフットサル絡みのトークを無理やり始めてた(ノ∀`)
その後も辻ちゃんがこっちチラチラ見てきた(;´Д`)俺のの推しじゃないですよ(ノ∀`)
コンサートはあいぼんフリしたり、スペジェネの雅≒亀ってことで跳んだりしたな(ノ∀`)


成田でのふれあいコンはマジ良かったよ。今年はなっちについて言うと
色々と大事な現場があったけど、ふれあいコンの中ではこれが一番。
なっちの誕生日祝いができたこと、℃-uteのみんなとのこと。
なかさきちゃんがヲタを一手に制したことw
誕生日祝いができたことが良かったし、このコンサートで℃-ute
自分の中での距離が一気に縮まったかなって思います。
最初はありえねーって感じで℃-uteを見てたけど、日に日に成長していく
姿とか、彼女達の真剣さとかが見れたね。小さい子が多いけど
プロとして臨む気持ちをちゃんと持ってるんだな、って思えたのが良かった。


娘。松戸は俺頑張り過ぎ(ノ∀`)
握手サーキットに向けて流れを作りたいとか、そんな程度の気持ち。
この後こんなに必死に娘。コンを廻るとかこの頃は全く考えてなかったわ。
21日昼はファミリーで祭りだった。自分は連番には参加できなかったけど、
これが秋の流れを作ったってとこかな。松戸終了後は久々の娘。コンって
ことでマジ疲れてきつかったね。アミノバイタルに助けられた(笑)


握手サーキットは予定通り3会場コンプ。気持ちが凄い近づいてる感じだった。
最後の大阪で最前入れたからね。握手がメインの握手サーキット
だったけど、最前の力ってのも感じることができました(ノ∀`)
秋唯一の最前。またコンサートでも最前入りたいとかリアルに思った。
声掛けたりボード出したり、まぁ所詮自己満足にしかならないんだけど、
握手サーキットが最高の形で締めれたなって。



・・・このペースで書いてくとマジ年越すな(;´Д`)
・・・・・・越してもいいか(ノ∀`)
ヲタの新年は1/2のハロコンだからねっ!