Happy Birthday! 絵里ちゃん

2005/12/23の亀井絵里

誕生日おめでとう!

絵里ちゃん。










とうとう17歳になっちゃいましたか。
入ったときはまだ中学生だったのに、何とまぁ早いモンで。。。
ところで17歳はとてもイイ年齢ですね(´∀`)
自分は16〜17歳がアイドルとして、
勿論女の子にとっても魅力的な年齢だと思っています。
女の子→女性に変わる一番の転換期でもあるし、
キャワいさと色っぽさみたいなのがちょうど交わる時期でもありますからね。
絶対的な魅力っていうか、そういうものを感じさせてくれます。


17歳での一年は、今の勢いでさらに自分を伸ばして、
自分の一番の才というか、取り柄というか、
そういったものを掴んで欲しいです。
18歳過ぎると段々女性としての魅力が落ち着いてきてしまうので
それ以降も続けてファンを惹き付けるには
キャワいさだけでは難しくなってくると思うからね。


来年新しい絵里ちゃんに会う日を、期待しています。